♞Homuhomu blog♘

Welcome To My Blog…Please see slowly❤

独り言…?

俺の好きなアーティストなりよ♪

skrillex deadmau5 Madeon Skillet Celldweller zedd

俺はDJとバンドにしか興味ないのだよ^言^((

なので相性の悪ーいAKBとかなんちゃらこんちゃら48が

大嫌いなのよ(( 嫌いじゃなくてw^^;

アイドル系が一番嫌いだな…wでもももクロはまぁまぁかな

聴いてるだけで踊っちゃいそうな曲とかテンションあがる曲が好きw((

 

HK

colors!で描いたイラスト

f:id:yukinayukineko:20130913110628j:plain

いやだなぁ…細かい線が見えやがって((

これでもAB型だぞぅ!!w<3(←

50分クオリティw画風かえると普通は時間掛かるが▼

 

雑に描けば1時間は掛からないようだ▼

 

colors!って外国人多いから英語の勉強になるんだよね…あと絵のお勉強★も(ゑ

あんないいソフト他にはない…多分

あと好きなゲームとかは…RPGとかバトル系とか車とか(え あとシューティングb

よく男と間違われるというのねうぬ。逆に嬉しi((((

http://www.youtube.com/watch?v=yN7BJ8kEbXs

うご3DでかいたPV…なぜゆうちゅうぶではこんなに汚く…(ry

うごメモのほうが綺麗だったよね…orz